忍者ブログ

縁があって

今日は風雨激しい我が家地域

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今日は風雨激しい我が家地域

雨の中、やっとワンズへのプレゼントのベッドが届きました。
何やら、配送の大型トラックも足らないというような状況で、日付指定の荷物も届かないとか。

荷解きをして、ハクに「これが、あんたのやで~」と言ったら兒童椅、凛太郎がうるさい。

先に「これが凛太郎のやで」とやり直し。
自分が先でないと気が済まないこの性格。なんとかならんかな。

凛太郎をベッドインさせてから

「ハクのベッドやで~~」としゃがんだら、くっさ~~~( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!

カメ臭がただよい、まさかベッドについてた?

せっかくおさまって入っているハクを出して康泰領隊、ベッドクッションの点検。
おらん。

スリッパの裏のニオイを嗅いだらクサイ。私が踏んだんや!

見回したら瀕死のカメがおった。ラップでつつんでポイ。

あらためて、ハクを押し込み記念撮影。

フラッシュたかんかったので、ボケてますけど・・・

 

続いて凛太郎は課題のアゴのせができました中一入學申請

 

でも、しばらくしたらハクが出ていき

いつもの蓄熱暖房機前の隅っこに。ここは人気で2匹とも好き。

ハクが出て行ったら、凛太郎がベッドジャック。

デカイベッドの隅っこで寝ています如新集團。人のものが好き?

思うような展開にはなりませんでしたが、ベッドの置き場所も考え、座布団類を撤去したら、それぞれ納まってくれるかもしれません。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R